事業紹介 SERVICE
カスタマーサービス事業
デバイス製造企業としてのノウハウを活用したテクニカルなコールセンターサポートや修理や簡単な組み立てまで、国内に拠点を構えるサポートセンターにて対応いたします。
サービス一覧
主なサービス内容
パーツ交換・修理
センドバック
キッティング
リファービッシュ
組立・検品
主なサポート内容
コール
(各種問合せ対応)
コール
(インサイドセールス)
メール
チャット
リモート操作
修理の流れ
専用のコールセンターもしくはお問い合わせフォームにご連絡いただければ、以下の手順でサポートチームが対応いたします。
STEP 01
受入・システム登録
STEP 02
故障箇所の特定・トラブルの切分け
STEP 03
パーツ交換・修理
STEP 04
動作確認
STEP 05
梱包・発送